私のお気に入りの風俗嬢とヨーロッパに旅行中にすれ違いました。そのとき何が起こったか体験談にまとめましたのでご紹介します。

  • コスプレを頼むと女もスリム系がいい

    デリヘルを呼んで、合流するといつもなら淡々と歯磨きからスタートしてシャワーを浴びてベッドに入って全身リップからフェラチオしてローション塗ってスマタでザーメンフィニッシュっていうのがパターンなんだよ。これで手際よくやったら60分でで十分にザーメン発射でフィニッシュできる。でもこれって本当にト-クがないんだよね。ひどいときは本当に事務的になるんだよ。まあ手順を踏めば正味30分のプレイ時間は一つも無駄な時間はないから、仕方がないともいえるね。トークしたら盛り上がるかもしれないんだけど共通の話題がないのも痛いよ。プライベートなことは聞けないからどうしても会話を選んでしまうんだよ。とういことでデリのマンネリを打破するために考えた結果でコスプレを採用してみた。口コミなんかを見てもみんなお勧めだったし、やってみようかなって思って、で、これってけっこう金かかるんだよ。コスプレオプションでもマジで・って値段だからね。それとデリヘルの女だよ。コスプレならスリム系じゃないとまずいよ。ぽっちゃり系コスだったらかなりつらいものがあるからね。
  • いつものぽっちゃり系ではコスは無理

    いつも俺がデリヘルで指名している女はどちらかというとぽっちゃり系なんだよ。どちらかというとってすごいまわりくどい言い方になるけど、早い話が小ブタって事だね。本人もちょっとは気にしてるようだけどかわいいし、気立てもいいから子ブタは人気者だと思うんだ。俺も今のままでいいなって思ってるから、太ももがね太くていいんだよ。というのもこういう女はスマタがとても得意でそれでいつもザーメン発射で逝かせてもらってる。デリの子ブタ女も延々ときついフェラチオするよりは楽だからっていってけっこうスマタを特訓したみたいだよ、こういう女がデリでは長続きするんだよ。でも実は魔が差してコスプレがしたいなって思ったときにこの子ブタ女に着てもらったら合う服がないんだよ。これが問題だなあって。デリヘルの新しい女で盛り上がるかどうかも不安だったんだけどね。好奇心が勝って新しいスリム系のデリ女でコスプレを頼んでみたよ。JKコスだったけど似合ってたね。
  • たまには気分を変えることも大切

    デリヘルの店のネーミングもコスプレ専門店みたいな、コスプレを全面的に出してくるデリ店が出てきたね。最初はそんなに興味がなかったのでコスなんで気にもしてなかたのだが、昔イメクラにも行ってた時期があって試しに頼んでみたんだよ、スリム系の女という指定の仕方だと指名料がかからないのでこのあたりをぼかすのはデリ遊びの常套手段だからね。で、コスチュームも最初に決めておくんだけど今回はJKコスにした。これを選ぶと女も若くないとかなり痛いことになるんだから冒険ちゃ冒険なんだよ。それでも今時の腰高の女だったらみんなJKミニスカも似合うだろうなって思う。でもぽっちゃり系にはつらいし、かつ年増だったらなおつらいだろうね。だいたいがスリム系で脚線美を魅せるかかボディラインを魅せるようなものになってるからね。ってことで着てくれた女はなんとかスリムの部類に入るのかまあまあ普通なのか、それでも気立てのよさそうなデリヘルの女が来てくれた。
    デリヘル 名古屋